2012年1月24日火曜日

小児矯正用の装置                                         ~日本橋・人形町・水天宮前・茅場町・月島・江東区・墨田区・台東区・江戸川区近く ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療はメープル矯正歯科~

メープル矯正歯科院長の山口です。

患者さんの待ちに待った装置!!

色を選ぶ段階からワクワクしていたのが伝わってました。
お父さんと相談しながら「色、どうしようかな」っと。
「あ!この色にする!!」

選んだのは、青+紫+黄色でした!


















2週間後、装置完成し、到着!!


















「すごーい!!」と大変喜んでくれました(^o^)/
シールはまだ試行錯誤段階でしたが、技工士さんが♡のシールをサービスで入れてくれました。

親はけっこうごっつい装置なので心配しますがが・・・・

 


















装置がごっつくても子供は意外となんともないんです!(^^)!
すぐ慣れます!!恐るべし、子供の適応能力!!(笑)

帰りはルンルンで帰っていきましたね。

やっぱり装置は、カラフルでオリジナルがいいですよね(^_-)

ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島、江東区、墨田区、台東区、江戸川区近く
メープル矯正歯科
http://www.maple-ortho.com