2012年1月22日日曜日

装置に組み込むシール                                      ~日本橋・人形町・水天宮前・茅場町・月島・江東区・墨田区・台東区・江戸川区近く ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療はメープル矯正歯科~

メープル矯正歯科院長の山口です。

矯正を始める子供たちに矯正を楽しんでもらおうと試行錯誤中です(^_^;)



色の選択はサンプル画像などを見せて選んでもらっています。
名前入りは勿論のこと、好きなシールを入れて楽しんでもらいたい・・・そんな気持ちです!!



しかし、装置に組み込めるシールも限りがあるようです(T_T)

今、技工士さんと相談しながら、いろんなシールを試しています。
シールによっては、溶けちゃうものもあるみたいなんです~。


今現在、分かっていることは、薄いタイプや厚みが多少あっても小さいものであれば組み込めるみたいです。

引き続き、いろんなシールを試してみて、選択のレパートリーが増えるように頑張ります(^o^)/

ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島、江東区、墨田区、台東区、江戸川区近く
メープル矯正歯科
http://www.maple-ortho.com